Apple製品の買い時

お久しぶりです。marcoです。

いよいよiPhone6が発表されますね!

5.5インチiPhone6は2サイズある?Apple噂まとめ(8/17〜8/23)|Mac - 週アスPLUS
iPhone6は9月発売で確定か。日経新聞が報じる【画像と動画】

個人的にはそろそろiPhoneも飽きてきたのと
新製品に昔程の驚きもなくなったのでxperiaに乗り換えようと考えていますが・・・。

とはいえ、まだまだPCはMBA程使いやすものは他にないと思います。
タブレットiPad Airの画面を一度見てしまうと、他のタブレットでは少し物足りないかもしれません。

そんなApple製品ですが、あまり値下がりもしないので購入直後に新製品が発売になったなんて日には目も当てられません。
そういった事態を避けるために僕が普段利用しているサイトを載せておきます。

Apple Days | Apple製品の発売周期まとめ