WEBサービスをリリースしました

どうもmarcoです。

WEBサービスをリリースしました(大嘘?)

これです
かれ☆かの


以前はてな界隈で話題になった「付き合えば?」というサービスに
触発されTwitter APIも新しくなったし触ってみるかぁと作ってみました。


単純なプログラムなので新米PGの僕でも、ものの1時間程で出来たのですが


html側で苦戦しました・・・
こんな簡単なデザインでも調べなきゃわからないとは・・・
業務でデザイン側(html)はデザイナーさんにまかっせきりで楽したせいですね、勉強します。


htmlはソース丸見えなのでお恥ずかしい限りですが、とりあえず形になったので公開してみます(結局デザイン側でさらに数時間かかりましたが)。


使い方は簡単です


1.アクセスする

かれ☆かの

f:id:outp:20130624024556p:plain


2.彼氏or彼女の欲しい方のボタンをクリック

f:id:outp:20130624024603p:plain



すると、な、なんと運命の人(?)を表示してくれます。

以上です。


技術的なことは需要があれば書きます。

付き合えば?の作者の方にはなんの許可もとっていないので怒られたらやめます。